Q&Aーよくあるご質問ー

注文はいくらから可能ですか?
基本的には35,000円(税抜)から承っております。(3,500円クエストパーティープラン(デリバリー)・10名様のご予約の場合)また、上記条件に満たない場合はお気軽にご相談下さいませ。
いつまでに予約すればいいですか?
基本的には実施日の1週間前までのご予約をお願い致します。予約状況によっては、一週間以内でもお受けできる場合もございますので、お電話にてご連絡ください。またキャンセルポリシーについても併せてご確認をお願い致します。
人数がはっきり決まっていないのですが、
いつまでに決めればいいですか?
ご予約の際に大まかな人数をお伺いさせていただきます。最終的な人数変更は前日午前中まででお願い致します。尚、増減5名様以上の変更に関しましては3日前までにご連絡下さいますようお願い致します。※大変申し訳ございませんが、前日午後以降の人数変更は出来かねますのでご了承下さいませ。
飲食代以外にどんな費用がかかりますか?
お料理のお届け、会場内への設置、会終了後のお片付け(ゴミ回収を含む)についてはお料理代金に含まれております。各種サービスの追加については料金プラン表をご参照ください。サービススタッフについては1名10,000円/2時間がかかります。詳細はお問い合わせください。また配送エリアによっては別途配送料がかかる場合がございます。
プランメニューの内容を変更することは可能ですか?
お料理プランメニューのアレンジも可能でございます。基本となりますコースを1つお選び頂き、ご変更されたいお料理をお申し付けください。※変更するお料理によってはご料金が前後する場合もございます。
参加者の中にベジタリアン・ハラールの方がいるのですが…
当ホテルではベジタリアン・ハラールのお客様に利用実績も多数あり、ケータリングにおきましても対応可能です。またアレルギーや苦手な食材をお持ちの方へも可能な限り取り除き、お召し上がりいただけるお食事をご用意することも可能でございますので、ぜひお気軽にスタッフまでご相談ください。
ホットコーヒー、紅茶を入れてほしいのですがありますか?
オプションにてコーヒー・紅茶を追加できます。料金についてはスタッフまでお問い合わせください。
予算内でうまくあてはまるプランがありません。
予算だけでお見積もりしてもらえますか?
予算やご希望内容をおっしゃっていただければ、スタッフがお客様のご要望にあわせたプランをご提案いたします。ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。
設置、撤収時間はどれくらいかかりますか?
場所によりさまざまですが、基本的にはご準備に約1時間、撤収に30分~1時間程必要となります。